ツライチを予約なしで即日発送ならココです ワイドトレッドスペーサーホイールスペーサーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2018年度 スペーサーワイトレの「買い替え」ならこのお店~!

しかし!高速道路でのハンドルのブレは大きくハブリングを追加する必要があると思いました。スペーサーは値段以上にしっかりした作りで良かったです。 ロードノイズの広いが増加したように思われます。

下記の商品です♪

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

ワイドトレッドスペーサー スペーサー ワイトレ ホイールスペーサー ツライチハブ一体型 ワイドトレッドスペーサー 15mm PCD114.3 / 4穴 5穴 選択/ P1.25 P1.5 選択/ ハブ径67mm PCD 114.3 ハブリング スペーサー ワイトレ ホイールスペーサー ツライチ 送料無料 トヨタ ホンダ 日産 マツダ 三菱 スバル スズキ

詳しくはこちら b y 楽 天

ボルトは出面が31mmと長過ぎかな?ハブの精度も良くブレなく走行できています。走行 : 基本的に全く問題なく走行出来ます(当たり前かwww) ハンドリングはハブリングを装着」したことにより 安定度を増しました。 装着後1週間で緩みを確認しましたが全くありませんでした。スペーサー固定ナットは手持ちのナットを使用しました。価格が安くて心配でしたが良い商品でした。。値段が手頃なので安全性が心配でしたが!装着して1週間全く問題ありません。残念ながらこの冬はこのまま未装着で我慢し純正ホイールに戻した時にスタッドレスホイールの逃がしを加工しバランスの確認を行なった上で次シーズンから使用しますハブリング一体なのはやはりいいですね。商品の送付は年末にもかかわらず!早かったと思います!エクストレイルのスタッドレス用に購入。CX-3なんですがフロントに装着する予定で購入したのですが・・・純正ホイールからスタッドレス社外ホイールに交換しているためにハブボルトの逃げが足りず底突き(1.5mm程度なんですけどボルトを削りたくないので・・)してしまいました。金額の割には!しっかりとした造りでした。届くのも早く良かったです。備考 : アクセラ+PF01にスペーサー15mmを付けるとスポーク部分 下部8mmほどフェンダーからはみ出します。センター出しもバッチリです。思った通りの商品でした。車種 : マツダ アクセラ LDA-BM2FS リアーに装着ホイール : エンケイ PF-01ハブリング: 67.1mm-75mmを被せました装着時 : ナットの幅が小さい為山を潰してしまう可能性あり 真っ直ぐ締め付ける必要があります。