ビューロがクーポン知らずの格安価格です

他のタイヤに換えられなくなってしまうかも。オールシーズンタイヤからの交換です。デフォルトでついているタイヤはSUV専用のなぜかスポーツタイプで、カーブはSUVにしては反応が良いですが、代わりに乗り心地が固めで振動をやや感じやすい印象でした。

早速ご紹介!

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

ビューロ送料無料◆VEURO VE303◆225/55R18◆1本価格◆新品夏タイヤダンロップ◆ビューロ

詳しくはこちら b y 楽 天

ミシュランスタッドレスから交換しましたが、明らかに静かになりました。特に段差を乗り越える時の振動がまろやかになった感じがあります。結果として、ミニバンタイヤのDUNLOP VEUROになったわけですが、ミニバンタイヤの良いクラスということもあり、乗り心地が良い意味でやわらかくなりました。(趣味で登山をしますが!日本の山の場合!100名山クラスならどこの登山道への駐車場もバリバリのオフロードではないので!SUV専用ほどのオフロード性能は不要)楽天市場出品記念の数量限定大特価ということもありますが!大手カー用品店やタイヤ専門店より5万以上安い破格だった事と!付け替えも別のメニューでまとめて注文できる(しかも安い)ことから今回は初めてネットで購入しました。当該直営店の説明では乗り心地もエコノミータイヤと比較すると雲泥の差との事でしたが実感がなく残念でした。プレミアムコンフォートを謳うだけあり!乗り心地!静粛性は格段に良くなりました。高速での安定性も良く、とても満足しています。まだ高速走行をしてませんのでそこで真の力が判明するのかもしれません。近くのダンロップ直営店で見積もってもらった額よりも4万円も安く購入出来ました。その為、今回のタイヤ選びは乗り心地を最重視でオフロード性能はこだわらない事にしました。静音性は劇的に良くなったというわけではありませんが!少し良くなったかと思います(ディーゼルでそもそもエンジン音がうるさいですが)。日産はもはや販売していないX-TEAILのクリーンディーゼルですが!標準のタイヤサイズ大きく225/55R18 なのでなかなかの出費になるサイズです。また!サイドの剛性感もあり!ちょっとしたスポーツ走行も十分こなせそうです。